So-net無料ブログ作成

誰にも言えないデリケートな臭いに!デオドラントクリーム【AQUA DEO -アクアデオ-】

さて、今日もムシムシ暑い一日でしたが、汗かきませんでしたか?

ワタシはチャリで5分こいだだけで汗だくに・・・。

そんなとき、汗のニオイや体臭も気になるけれど、もっと臭くて

臭ってしまったらみんなにバレてしまうのが、すそわきがなんです[exclamation][がく~(落胆した顔)]

デリケートゾーンのニオイケアは、今やFacebookやTwitterなどを見ていても

宣伝で表示されたりするので、けっこうメジャーになってきています。







でも、その中でも、ただ宣伝されているだけではアヤシイ・・・。

どんな商品か怪しいモノや、結局は効果が期待されない商品があるのも事実のようです・・・。

ですか、この 【アクアデオ】 

は、 「ニオイカット」と「保湿」をしてくれ、女性の味方なんです!

また、デリケートケアだからこそ 「お肌に不要な成分は一切カット」 の徹底仕上げ!

今まで、デリケートケア用品でかぶれたり 肌荒れを起こしたことがあるあなたも 無添加の美容製品である

 アクアデオなら 荒れずにニオイを消してくれます!

天然成分配合なので、 デリケートな部分の保湿ケアまでこれ1本でお手入れ完了!


夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』

 でケア
しましょう!


恥ずかしくてなかなか相談しにくい「ニオイ」の悩み。
その中でも特に多いのがデリケートゾーンのニオイなんです。
本商品は、そんな「すそわきが」にお悩みの方にオススメの商品です。









ずっとアソコの臭いが気になっていて、

石鹸やスプレー、サプリメントも試してきましたが、

ばっちり効果が実感できたのは今回が初めてでした。

アクアデオは一見何の商品か分からないくらい

可愛いパッケージなので、

いつでも自信が持てるようにポーチに忍ばせています♪








      さくらもち様 26歳/女性
      アクアデオを使い出してから臭いの心配をしなくて良くなったので
彼に対して油断できる瞬間が増えました。
「もしクサかったらどうしよう」
という心配がない毎日はとても幸せです!
塗るだけなので簡単でいいですね!






      ぺんぎん様 33歳/女性
      私は今まで靴を脱ぐお店に入れませんでした。
なぜなら足がクサイから。
靴を脱いだ瞬間に明らかに周りが嫌な顔になるんです。
でも、アクアデオで足のクサイ女から卒業して
いきなりのお座敷でも躊躇なく靴を脱げるようになりました!
もっと早く使えばよかったです!






      ナオ様 24歳/女性
      社会人になって日中ずっとパンプスを履くようになってからは、
机の下で靴を脱いでも脱いだことが分かるくらい、
足の臭いが気になるようになりました。
飲み会のお店が座敷だと誤魔化しようがなくて、
できるだけ端の方に座って、
足を人から遠ざけて…。
そんな私ですが、アクアデオを使ってからは
全然気にならなくなって、
今は彼とのお家デートも楽しいです!







\男性にもご愛用いただいております!/




      清潔太郎様 26歳/男性
      今まで使ってきた中で1番ワキガ臭を消せたのにびっくりです!
学生時代は制汗スプレーを使い、社会人になってからは
少し高めのデオドラントクリームを使っていましたが、
この『アクアデオ』は今まで使ったものの中で
1番臭いを消してくれたんです!
外回りの多い仕事なので、ワキや首元に塗って使用しています!
臭いが消えたからなのか、
営業成績も伸びてきて凄く嬉しいです!







      奥さんラブ様 34歳/男性
      年齢のせいか体臭が気になってきてはいたんですが、
先日奥さんにも、「加齢臭がするからどうにかしたら」
とショックな一言を言われてしまいました。
しかし制汗スプレーや汗ふきシートだけではどうにも
臭いが消えず、どうしようか悩んでいたら、
奥さんがこの『アクアデオ』を見つけてくれたんです!
まぁ奥さんも自分で使いたいのがあったのかもしれませんが…。
使い始めてからは、あんなに言われていた“クサイ!”の
言葉を言われなくなりました!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。