So-net無料ブログ作成

【はじめてのFX】バーチャルから始めよう [FX]

このブログのタイトルは 

コスメとオトクな日常オススメグッズ 

ということで、オトクな情報としてマネーの話題をしたいと思います。

気になっている方も多いFX。 ただ、どうやって始めたらよいのか?

具体的にどんなメリットがあるのかわからない方が多いかと思います。





DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆
※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)


口座開設キャンペーン!【最大20,000円キャッシュバック】

DMM FX の 口座開設
  ← はコチラから

ワタシも株や外貨はやっていても、正直FXって、どうもわからなく手を出していませんでした。

ここにきて、残業規制で厳しくなり、お給料ダウンの方や

昇給UPはナシ・・・となってしまった方が副業をしたり、

夜のバイトを始めたりという話をよく聞きます。

しかし、ちょっと株や外貨やFXに興味をもっている方なら、

少額から始められる投資としてFXが大注目されているんです! 

それでは、本題に入ります!

バーチャルから始めよう

まったくの初心者の方が、いきなり FXを始めても

「思っていたのとは違った・・・」「仕組みがわからないまま始めてしまって後悔が・・・」

となってしまっては大変です。

実際のFX取引を始める前に、バーチャル取引をしてみてはいかがですか?








バーチャル取引は、実際の取引と同じ画面で架空資金で練習をし、FX取引の雰囲気をつかむことができるので実践の前に練習できるので安心です。


こういった方法で練習する他に、オンラインゲームのようにFX取引ができるサイトもあります。
これも無料で会員登録を行い、FX取引をゲーム感覚で架空で行うものです。






成績優秀なトレーダーを真似してトレード!【TRADERS FARM BASKET(トレーダーズファームバスケット)】


ゲームのルールは、通常の取引の際と同じルールで運用期間も決まっており、その期間の間に最初の所持資金をどれだけ増やせるか?というものです。

ゲーム形式ですので、バーチャル取引よりも少し気軽にでき、遊び感覚で行えるでしょう。
ランキング形式にもなっていて、期間中に資金を増やした人にはプレゼントがもらえるなど楽しめる部分もあります。

このように、遊びの部分もありつつ、細かなルールや用語なども楽しみながら覚えられるようになっているのも特徴の一つです。



1日300円からの投資情報+自動売買!【TRADERS FARM BASKET(トレーダーズファームバスケット)】

FXを始めたばかりの頃は分からないことばかりですので、こういった場所で徐々に場馴れしてみてはいかがでしょうか?

プレッシャーなくプレイできるので、通常の取引の息抜きとしても利用されている方も多いですよ!



幸せが続く簡単な習慣♪ ~FXの日に学ぶ損しないお金の増やし方~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。